大感謝\(^o^)/ 皆様の温かさに酔った東京試飲会♪

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

感謝!本当にほんとうに大感謝!!

先週木曜日≪15周年企画 東京試飲会≫が無事終了いたしました。

お出でくださった皆さまありがとうございます!

平日で雨にも関わらず、皆様お出でくださって、さらには

≪楽しかったよ≫

≪またやってよ≫

という声もたくさん頂戴いたしました。

インポーターの皆様にもたくさんご協力いただいて、私たち本当にシアワセ者だ~とウルウル・・・

私たちが取り扱いをさせていただいている約1万点のワインの中から

できうる限りの種類のワインをご紹介したいと集まった150種以上の試飲会。

ご存じないワイン、それに普段は選ばないようなワイン、

そこからお気に入りを見つけていただけたらなあ・・・と願っておりました。

≪薦められたのを飲んだらさ、意外と旨かったんだよ。WEBで買えるよね≫ なんて声をかけられて

う、うれしーーー(T_T) 泣いちゃいそうでした・・・

 

せっせと準備するスタッフとりー なかなかに頼もしい(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打ち合わせ中・・・この後ろ姿何だか笑える(大中小?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同じく全員で打ち合わせ中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワッシーズブースに立つ  店長ハダノリと副店長サトウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

丸い手からワインのボトルが滑り落ちないかドキドキ副店長

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

抽選会もありましたよ~ ワイナリーグッズやワインが用意されていましたよ

P1030709

 

 

≪ありがとうございまーーーーすっ!!≫

P1030747

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました