ヨコからハダノリ発動!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ずっと、突っ込みたくてうずうずしてました。ハダノリ@ドSです。

オレゴンワシントンで副店長サトウが ≪体重増量≫ツアー ?じゃなくて、
オレゴンワシントンのお勉強研修に行っています。

海外ワイナリー研修でブログを上げる事に関して大先輩のハダノリは
≪なんでやねんっ!≫≪そこは書くんじゃないやろっ!≫

と、日々四天王寺で、うずうずしてます。

winery_repo

( こんなリンクもあるのですよ↑ )

まずは、
なぜかオレ痩せたんじゃないか。と驚き発言のサトウサン。

FBのこのあたりです。

いやいやいや、、、、それは無いっしょ。

どの写真見てもアメリカ人に負けてへんやん。

そんなこというヤツは・・・・・

お仕置きだ――――――っっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

sato

↑ 2009年8月ブログ初登場のサトウさん

二日前のサトウさん。

お仕置き終わり!

The Eyerie 行ったんやーーーー。いいなぁーーー。

とはいっても、先月Wassy’sに来てくれたとこなんよねーー。 そして、ハダノリはジェイソンが上で来てるのと同じ

PNCJのTシャツをThe Eyerieのジェイソンさんと、ドメーヌセリーヌのデイヴィッドさんからいただいたのだーー♪

_1560898 _1560940

では、まず初日からツッコんでまいります。
もう、あの飛行機のアップから 社内はざわめきました・・・・(≧▽≦)

え??

ねぁねぁ、これってどう意味やと思う??
これって、この機内食少ないって言うてるんやんね。
そうやんね。

! 多いやろ―――っっっ!!

そして、到着してすぐにサトウが行ってるこのレストラン!

ハダノリも行きました。

オレゴンピノキャンプに行ったときに、行ったんだわーー。
この辺りのブログ

そして、ビールももちろんだけど、バーガーも食べてた(笑)

ブログこの辺。

そんで、この時サトウと違うのは、私はオレゴンピノキャンプのメンバーと
ここの醸造所も見学してた。

ここね、ただのレストランじゃなくて、ポートランドで超人気のクラフトビールのレストラン。
醸造所直結のレストランなんです。

ブログこの辺。

で、この記事にうつりこんでる お姉さん↓

サトウさんのレポートにも時々見切れます。↓

オレゴンワイン協会のマーガレット(笑)

マーガレットこの間、オレゴンテイスティングが大阪であった時
ワッシーズにも遊びに来てくれたんよねーー。

むぅ・・・・むむ

まだツッコミ1日目ですが、、、
全然 追いつかない・・・

なぜなら、一つずつ、自分の記事を探すから・・・(笑)

そして、ハダノリまだまだ仕事たまってるので、
本日の突込みはここまでーーーー♪

皆様、ランキング上昇中です♪
どうぞぽちっと投票おねがいいたしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました