ウッドワードキャニオン@サトウオレワシ7日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインワッシーズの副店長サトウです。
ウッドワードキャニオンを訪問し、リック・スモールさんにお会いしました。

20150829-1

お話をきいていると、ワイン造りが好きで好きでたまらないんだなーということが伝わってくるとても熱い方でした。

 横から制作クロカワです。

ウッドワードキャニオンは、ワラワラ地区で2番目に古いワイナリー。
はて?1番目はどこ?? →→ レオネッティでした

そんな歴史あるウッドワードキャニオンのオーナーがリック・スモールさん。
じつは、店長ハダノリも2013年のワイナリーツアーでお会いしてます。

話し出したら止まらない!ワインへの愛情は前回の訪問の時と変わってませんね(笑)


20150829-2

畑やワイナリーのお話を聞き、シャルドネ2013年アーティストシリーズのカベルネ2012年
エステイト2012年ワインを3種類試飲しました。

アーティストシリーズ(写真、真ん中)は毎年異なった素敵なラベルが特徴。
って2012年ヴィンテージめっちゃ素敵ーーー

20150829-3

個人的な感想としては、力強い果実味があるワインが好きな方には、
いま飲むとしたら、 シャルドネ2013年アーティストシリーズのカベルネ2012年は、おすすめできるように感じました。

おっ!サトウおススメワイン♪♪どちらもオンラインワッシーズでお取扱い中です(^○^)

ちなみに、今年の3月にウッドワードキャニオンから
セールスディレクターのトーマス・ウッドレーさんにお越しいただいております。
受注Jがこのブログで紹介してます→

・・・ってページ更新してないやん!
ってそれ私の仕事やんっっ

ほんとにすみません・・・><

コメント

タイトルとURLをコピーしました