ハダノリ@飛行機

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ロサンゼルスに着いたので機内でのメモメモ

============

ハダノリ@機内です。

すごーい!ユナイテッドのワインが有料から無料になってたよーー。

前より、もっと質が下がった気もするけど(笑)
そんな事ここで求めてはダメですね。

機内食って、、美味しいと思う事ないけど、なんで食べてしまうんやろ(´・_・`)

ワイン、赤と白 両方ちょうだい(≧∇≦)って言うたら、
無愛想なCA様が、あいよ!ってなぜか白はプラスティック製ボトル、赤はグラスに入れてくれた!

20150914-1

20150914-2

赤がなんなのかわからない。瓶には入ってない味。

今、気がついた。
なんやお姉さん日本語喋れるんかい!

ANAの素晴らしいサービスを思い出します。

20150914-3

コメント

タイトルとURLをコピーしました