[ハダノリ現地レポ]サンタバーバラのワインテイスティング

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

前回の記事の続きで、サンタバーバラのテイスティングに突入

20150915-15

↑こんな感じの試飲会です

 

20150915-09

フォクセン。ランチも隣でご一緒しました。

 

20150915-10

ベンジャミンシルバー。今wassysでも売ってます!
うちのワイン売ってくれてありがとう。とチョコレートいただいた(嬉)

20150915-11
日本未入荷 JWILKESコスパよし!

20150915-12

マージョラムのダグと。wassysの皆んな元気かーい。て。

 

20150915-13

ペンス。エレガントでした。

 

20150915-14
メルヴィルは安心の美味しさ

 

20150915-16
ロンゴリア。これも最近wassys取り扱い始めました。
穏やかな朝ダンディなワインメーカーさん。

20150915-17

ここも、日本未輸入。マルヴァジア100パーセントが美味しかった

20150915-18
Trancedanceの奥様は鹿児島に2年住んでたそうです。

20150915-19

はい、オーボンクリマ。ジムはいまイギリスだそう。
wassysの話はよく聞いてるよーと。話してくれました(≧∇≦)

 

ここで、知った顔が、、、、
タイラーだけじゃなく、もちろんスターレーンディアバーグのジャミンさんも来てたーーー。
(昨日から知ってましけど(笑))

(↑なんと、ずっと話してただけで写真とれない大失態)

あとは、マージョラムのダグにも会えてよかったですーーー(^。^)
サンタバーバラのテイスティングをして、すごーーく思ったのは、
おなじみサンタリタのピノノワールでもワイナリーによって全然味わいが違うという事。

これ、ホンマに面白かった!
あと、個人的にはグルナッシュが面白かったですーーー。

20150915-20

ランチはビッッフェなので、好き嫌いなし!

20150915-21

さて、次はパソロブレスいくよーーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました