気になるっ(-_-;)店長ハダノリが買ってたあのワイン・・・!!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当です。

私たちのオンラインワッシーズの事務所は実店舗が入っているビルの4階にあります。

オンラインとはラインナップが違うので、つい帰りにのぞいては買ってしまうのですね~

店長ハダノリも同じみたいで、よくワインが鞄からちょこんとのぞいています。

その店長ハダノリが、せっせと買っていたワイン、気になったので聞いてみました。

バビッチ のリースリング~!めっちゃおいしいねん♪≫usagi

え、ええ~っっ?!

皆さんも気になるでしょ?

リースリング好きのJとしてもとっても気になる。

で、早速買って帰りました。

ほ、ほんまや~美味しいや~ん
IMG_0407

爽やかな香りと豊かな酸味、ほんのりとした果実の甘さが心を癒してくれます。

しかも

とってもリーズナブル。

オンラインでは最近取り扱いを始めたところで、来週あたりからようやくお買い物していただけます

しかも、来週ワッシーズにバビッチ生産者来店予定~image4235 めっちゃ楽しみっ!

ではでは今週もがんばってまいりましょう\(^o^)/

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました