毎年悩む、年末ワイン

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

風邪っぴきです。

根拠もなく、今年は風邪を引かないだろうと思っていたので
終盤戦でしょんぼりです。

皆さまは体調崩されていないでしょうか。
歩くと汗ばむ時もあるのに、風が吹くとひんやりして、
着る服や体調管理も難しいですね。

今回の私の風邪は、のどの痛みから鼻に移るタイプでした。

ワインを飲みたいけれど、なんとなくムカムカして飲めない。
お腹は空くのだけれど、口内炎が出来て
しかもそこを噛んでしまい、痛くて思うように食べられない。
鼻づまりから右耳がボヤンとして聞こえ辛い……、
となんとも残念なこの数日です。

が、皆さんからいただくご注文をみていると、
泡やセットなど、パーティー用かな?と思われるものが
目立つようになり、なんとなぁく年末に向けた
華やかな空気が漂ってきました。

私の年末は、いつもワインをたくさん買って、
ひとりどっぷり飲むのが好きなのですが、
12月は慌ただしく過ぎてしまって、
いつもワインを買うのが直前になってしまいます。

今年は、例年に比べると家にあるワインが多いのですが、
それでもやっぱり、「年末を口実にワイン買いたいなぁ」
「今年こそは、ゆっくり選んで買おうかなぁ」
などとボヤンとした体調の中で考えています。

皆さまは、年末用に買ったりされますか?

オンラインワッシーズでは、パーティーに重宝しそうなワインから
じっくり楽しめるワインまでたくさん取り揃えておりますので、
まだ買ってないなぁという方はぜひご覧くださいませ♪

大勢で楽しめそうです。
roger-monoset

ランクインしたワインから選ぶのも良いですね。
2015wstop100main

最後までご覧いただきありがとうございます。
ポチッとランキングボタンでの応援をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました