イベントごとって大切。

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

私、 毎年お正月に飲むために、ちょっとだけ良いワインを買っています。

この年末も、どのワインを飲もうかな♪♪
と、ちょっとうきうきしながらワインを用意したのですが・・・

お正月目前、
なんでもない日のワインとして父に飲まれてしまいました・・・

「ただいまーーーっ」と実家のドアを開けたら、
まさにワインも開けたとこでした(笑)

いや、「お正月用だ」って言い忘れてた私が悪かったんですけどね。
お正月の楽しみがひとつなくなってしまってちょっぴり残念で・・・。

とは言え、私も飲みました↓

IMG_2282

タン イン グルーヴ ピノノワール[2012]
味?…美味しいに決まってます!

結局、当初飲む予定だったワインが無くなったので、
お正月ワインは長澤鼎ラベルのコレ↓になりました

IMG_2301

パラダイス リッジ カナエ・ザ・グレープ・キング シャルドネ[2013]

お節にもぴったりでこっちも美味しかったです♪

さて、次なるイベントごと・・・ということで、
本日からオンラインワッシーズで新しいページがオープンしています↓


バレンタインワインコーナー♪♪

まだ1か月以上あるから大丈夫!・・・と思っていつもギリギリになるのは私です^^;

ちなみに、早期割引中の甘口カカオワイン↓


ヴィノカカオ ノワール NV (375ml)赤

なんと今なら45%OFF!超超オトクですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました