ワイン屋が本気出しました

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

やっと!です

やっと、去年秋ごろから温めていた企画ページがお披露目できるようになりました

staff-honki-top

 

このブログ記事にある、試飲風景。
ワッシーズブログ読者の皆様はもうすでにトリイがメルマガで配信している、あの企画です。

ワイン屋スタッフが真剣に美味しいピノノワールとシャルドネを探しました(^◇^)

 

PA282879

 

 

ボトルはもちろんブラインド♪どのワインが何かはわかりません。
ワイン屋とはいえ、仕事でなければこんなに
ずらーーーっと同じ品種ばっかりを試飲できる機会はないので
めちゃめちゃテンションあがりました♪♪

・・・が、この企画。みんなで試飲するまでは楽しかったのですが、
メルマガやページをつくるのがすごーーーーく大変(>_<)

トリイは、メルマガをどんな構成にしようかと試行錯誤の末、年末にメール配信。
クロカワに至っては年明けの今になってやっとのこと皆様にお披露目できる状態に

見ていただける皆様に、うまく伝わったでしょうか。

 

ワッシーズスタッフがどんなワインを美味しいと思ったのか、

ぜひ見てみてくださいませm(_ _)m

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました