お取り寄せ新年会(^◇^)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

今日のオンラインワッシーズはちょっとそわそわ・・・

というのもちょっと遅いけれど、オンラインワッシーズの新年会なのです。
オンラインのワイン屋さんだけあって新年会もネットでお取り寄せしたものを
会社でいただきます♪♪

昨日から続々ととどく食材たち


P1282958

梱包を開けると、

P1282964

生サラミ(って何???)

P1282961

美味しそうな冷凍オードブル!

P1292967

P1292970

P1292968

サラダ用のお野菜とコールラビ?
近所のスーパーでは見たことないお野菜も♪

ワインはもちろんオンラインワッシーズで売っているものを!
各自飲みたいものを用意♪♪

クロカワは冷蔵庫でスタンバイ中のこれがめーーーっちゃ楽しみなのです

P1292972


ロジャーグラート ”大人の自由研究”
モノセパージュ4本セット

わーい♪Let’s飲み比べ♪♪
今日は金曜日、皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ~~

コメント

  1. […] 今日のブログは、先週お話したオンラインワッシーズ新年会のコト。 […]

タイトルとURLをコピーしました