ロゼって意外に・・・(・.・;)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

先週末、友人宅のホームパーティに出かけてまいりました。

いろんな料理が並び、ビールや日本酒、ワインも泡赤白と並んで心ウキウキ(^○^)
あ!わたしってばカメラ忘れた(@_@;)

ULDSBNVSK_1[1] ULDSRNVSK_1[1]
私が持って行ったのは
ドメーヌ サン ミッシェル ミッシェル ブリュット ロゼ

ドメーヌ サン ミッシェル ミッシェル ブリュット(ケショウバコイリ) NV(750ML)白泡

こうしてみると、ロゼってほんと華やか。

この時期、どのインポーターさんの試飲会でもロゼの特集されていますが、わかるわーー。

IMG_0752

IMG_0751
会場をいっそう華やかにしてくれるもの。

女性に人気なのはもちろん、男性にも好評で、あっという間になくなってしまったのでした・・・。

ロゼって意外といけるでしょ?と訊くと、

うん、なんかもっと甘いのかと思ってたけど、ぜーーんぜん。おいしい(^O^)

でしょーーーusagi

お花見の席、お友達のお家に何を持っていこうかなーなんて悩んだ時には

ほんと助かりますよ~。

で、もし飲み残したら、リゾットに使ってみるってのも贅沢です。

なんちゃってシャンパンリゾットです

皆さんもぜひっ!!

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました