4月1日なので・・・

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです。

本日、4月1日。
エイプリルフールです。

・・・が、何も面白いことは思い浮かばず
オンラインワッシーズは通常営業です。

ここ最近で個人的に「嘘やん!」と思った出来事はふたつ。

息子(小5)には春休みなのに宿題がある!

私の子供のころは『春休み=何も宿題がなく好き勝手できるお休み』でした
最近の子供たちは忙しいみたいです。

レタスとキャベツは仲間じゃない!

息子の理科の勉強につきあってるとき、知りました。
キャベツ=アブラナ科、レタス=キク科
みため同じ形なのに仲間じゃない!30年以上まったく知りませんでした。

さて、オンラインワッシーズでは新しい企画、進行中!

20160401

みんなでブラインドテイスティングしました

「本気で旨いピノ&シャルドネを探せ」企画の第二弾なのです♪

今度はオレゴン白、ワシントン赤の安旨を探します。

じつは、昨日・一昨日と実施したのですが結果にびっくり。
何にびっくりなのかはページ解禁後のおたのしみ♪♪

ちなみに、第一弾企画のピノノワールセットは1位のワインが完売しちゃったので
売切れなのですが、シャルドネセットは絶賛販売中!


ワインショップ店員が本気で選んだ
お値打ちシャルドネ『ベスト3』セット

¥6,963

是非お愉しみいただければ(^○^)

コメント

  1. […] さて、人それぞれというと……、先日、制作クロカワが チラッと告知をしていた企画、 「本気で旨いピノ&シャルドネを探せ」の第二弾となる 「本気で美味しいワインを探せ ワシン […]

タイトルとURLをコピーしました