5時半起きの(自画自賛)

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

本日、朝5時半起床のスタッフ・トリイです。

どうしてかと言いますと昨日から、奥さま2泊3日の東京主張。
息子と2人生活ですが、これ自体はなんの問題もない。

 

がっ!

よりにもよって、1日郊外学習とやらで弁当が必要。

子供の弁当って、まともに作った覚えないんですけどぉ~~~。

img_614786_41328692_2

 

保育園の時に、おかずは奥さんが作って自分はキャラ弁用の
おにぎりは作った事はあるんですけどね。

01
02
キャラクターのおにぎりのみ制作

 

 

 

 

7時には家出るというので、どのくらい時間かかるかもわからないので

念のため5時半起床。一部おかずは前日下準備

0518

 

で、でけた・・・

ピーマン肉詰め
エノキの豚肉巻き
卵焼き
ウインナー
冷凍のちっちゃいグラタン

全体的に色味が茶色っぽいのは、男子弁当なんで
気持ちばかりのプチトマト。
まぁ、様にはなってるでしょう・・・

 

弁当出来たら、満足してしまって、朝ごはん食べ忘れた。

 

外で弁当食べながら、冷えたワインが美味しいシーズン。

外でワイン飲むときにはお忘れなく!
【新商品】Wassy’sオリジナルソムリエナイフ

wassys-knife-bnm
なんと、13色から選べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました