ワイン好きあるある

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作の黒川です

 

先日、スーパーでお買いもの中にとっても気になるものが
売っていたので思わず買っちゃいました
↓↓

20160603

シャルドネ味のクリームチーズ

 

以前にも、カベルネ味ハイチューとか、シャルドネ味グミとか
この手の食べ物が出るとついつい買ってみたくなっちゃうんですよねーーー。

これってきっとワイン好きあるある??

 

で、実食。

20160603-2

デザートチーズなので甘くてチーズケーキみたいです。
葡萄の香りもします。

っが、クロカワにはこのブドウの香り・味がシャルドネなのか
マスカットなのかまったくもってわかりませんでした。。。

違いが判らないオンナで申し訳ないです…

皆様も、お近くで見つけたらシャルドネっぽさを感じるか、ぜひ食べてみてください。

 

さて、こっちもワイン好きあるあるになっていてほしい!
オンラインワッシーズの企画の告知でーーす↓↓

 

オンラインワッシーズで6月といえば??

 

そう、オンラインワッシーズのお誕生日!!

 

ということで、毎年恒例、周年セールやっちゃいます♪

pre16th-main

 

今年は7日~9日の3日間限定!

毎年、みんなで頭をひねっていろんな企画をやっている周年セール、
今年もオトクなものから面白い(←ってじぶんで言っちゃった^^;)ものまで開催しちゃいますよ!

企画内容はぜひ、16周年特設ページにてご確認くださいませ♪♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました