プレゼントをお届けします(*^_^*)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです
大阪生まれなクロカワ、もちろん「でん」は言います
→よくわからない方はこちらのブログ記事参照。

フジイの言う「どろじゅん」、私は「探偵」っていう名前で呼んでたなぁ。
懐かしい(*^_^*)

さて、本日、16周年企画、『オンラインワッシーズお宝さがし』
のプレゼント発送をしました♪

20160624-2

汚い机ですみません・・・

 

20160624-3

ワッシーズオリジナルソムリエナイフと・・・

20160624-1

 

6本用ワインセラー♪♪

ちなみに、ポイント当選者様にはすでにプレゼントさせていただいてまーす
当選された皆様、もう少しでお手元に届きますっっ!
今しばらくおまちくださいませm(_ _)m

喜んでいただけるといいなーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました