もったりする時には、やっぱり泡かな。

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sのフジイです。

 

今日は健康診断に行ってきました。

 

バリウムが好きな人はいないと思いますが、
健康のためと言い聞かせても
あんなにもったりとしたものをお腹一杯飲んで
くるくる回るなんて……。

 

グッタリと消耗して何歳か年を取ったように思います。

 

そして、窓の外は降ったりやんだりの雨模様。
こちらももったりした空気に包まれてドヨンとしています。

 

こんな時に飲みたいワインってなんだろうなぁ…、と思った時
昨日参加した試飲会で飲んだワインを思い出しました。

 

37992-000_1
オイスターベイ スパークリング キュヴェ ブリュット NV 泡 税込\2,050

 

オンラインワッシーズでも大人気「オイスターベイ」のスパークリングです。
インポーターさんも「この暑さだから、まずは泡ですよね」と。

 

とってもフルーティで、柑橘や白桃、洋ナシの香りに、しっかりした酸とコク。
私個人的には、ハチミツの余韻が残る青リンゴのシャーベットのようなイメージで
とても美味しかったです。

 

食事と一緒でもワインだけでも楽しめます。
お風呂上りとかだったら、なおさら、身体にしみわたる美味しさだと思います。

 

ぜひお試しくださいませ。

 

社長ワッシーは、情熱の国スペイン出張中!本店ではポイントセール開催してます!!
スペインの泡「カヴァ」もぜひこの機会に。
2016spain-main

コメント

タイトルとURLをコピーしました