ワイナリーにポケモン出現

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なにやらの日本でもポケモンGOがリリースされそうですね。
日本でもスマホ片手に町中を人が徘徊したりするんでしょうか?

DS買った時に一度ポケモンやった事あります、スタッフトリイです。

 

そんな世界中が踊らされているポケモンGOですが、Wassy’sでも取り扱ってます
オーストラリアのワイナリーに出現したとか。

 

西オーストラリアのマッドフィッシュ のtwitter。

pkmngo

 

セラードア(オーストラリアワイナリーがワインを直売しているところ)なら
集客にもなるのかもしれませんけど、畑の中だと問題ですね、ぞろぞろ
と畑に入られたら大変です。

オーストラリアとか畑に入る前、靴底水洗いしたりして害虫などが入り
込まないように最新の注意払っている所多いですからね。

 

マッドフィッシュのラベルはモンスターでなくてカメですね。

18989-000_1
リースリング、おススメです。

ハワードパーク マッドフィッシュ・リースリング[2010]
価格:2,538円

 

 

ひとまずリリースされたら、ダウンロードはしてみようとは思ってますが
データ容量とか大丈夫なんでしょうかね?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました