ページ更新!こんなところにも日本人(* ゚Д゚)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインワッシーズ制作のクロカワです
昨日からパラリンピックが始まりましたね。
まだ見てないけど、パラリンピックの開会式はばっちり録画しております
というのもワタクシ、あんまりスポーツ好きではないけど
オリンピックやパラリンピックの開会式・閉会式を見るのが大好き♪
国を代表して集まった選手のみなさんが誇らしげに行進していると
それだけで感動してしまうのです。
今回も日本からはるかブラジルで活躍する選手のみなさんを
テレビ越しに精一杯応援しようと思います。

 

さて、オンラインワッシーズのサイトには
世界に羽ばたく日本人特集」があります。

その名の通り、日本人がワインメーカーをつとめていらっしゃったり
オーナーをつとめているワイナリーばかり。
じつは先日ちょっぴりリニューアルして
そのワイナリーがある国や、国ごとのワイナリーさん一覧が見やすくなりました♪

20160909

 

 

どんな方々がワインをつくっているのか、ぜひ見てみてくださいませ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました