感動のカリフォルニアなのです(^○^) セールもやってます! 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

先月8月と今月9月の2回、
ワッシーズのスタッフが初めてのカリフォルニアワイナリー訪問してきました。
神野とミナトヤの2人です。
じんの(左)とミナトヤ(右)
IMG_1372    IMG_1374

ワッシーズのフェイスブックをご覧の皆様は、
すでにこの2人の記事を読んで下さっているかもしれません。
訪問の先々で、一生懸命(?)試飲、試飲、試飲。
写真とったり、勉強したりと、楽しくも慌ただしい毎日をアップしておりました。

14364809_921500031286697_6569824199557404547_n

私Jも今年の5月に行かせていただいたのですが、
初めての訪問ってそりゃあドキドキなわけです。
それでも、行って初めて実感できる風景・気候そして人の温かさ。

毎朝霧に包まれるってこういうこと?ってはじめて体験した!
すっと続く整然と並んだブドウの樹、考えられないくらい美しかった!
とにかく毎日感動の連続でした。

きっと2人にも、何か感じるものあったはず。

14364662_922781181158582_2351352632988331577_n

ワイナリーの写真撮りまくり!

14333733_920767934693240_6451569914711558821_n

 

さて、2人にずばり訊いてみましたよ。
≪行って何が一番よかった?≫

神野≪ケークブレッドのダンシングベアですっ!≫

あ、ワインじゃなくて、感動したっていうか、良かったことなんだけど・・・。
IMG_1371

神野≪・・・≫ しばし固まる。
困ってる?きっとこれはいっぱいありすぎて、一番って言えないんだな。

みなとやくん

そして帰ってきたばかりのミナトヤですが・・・
≪全部!ほんとに全部良かったです!!≫と興奮冷めやらぬ様子。走る犬

≪楽しかったし、気候とか本の知識としては理解していても、身を持って体験すると
自信になるというか・・・めっちゃわかりました。≫

そうなんです。行って初めて自分の中にストンと落ちる感じ。
良い経験させてもらったよね。

で、お客様にも楽しんでいただかなくては!ということで…
オンラインワッシーズでは、9月27日13時まで
カリフォルニアワイン全品ポイント5倍セール開催中です。

このチャンスを見逃さないでっ!

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。 よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました