試飲しました。スターレーン ソーヴィニヨンブラン

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

ワイン屋で働いていると、
生産者にお会いしたり、セミナーに参加したり、
いろいろとお話をお伺する機会があります。

ありがたいことです。

最近では、
ニュージーランドの佐藤さん、
ピーターマイケルのポール・マイケルさん
ニュー・カリフォルニアのセミナー
などに参加させていただきました。

仕事の合間をみて、お聞きしたことをまとめているのですが、
もう少し時間がかかりそうです(汗

近いうちに、ホームページ上や、メルマガにて、
公開しますので、ご覧いただければ嬉しいです。

 

さて、今回も最近試飲したワインの中から、
よかったな~と思うワインをご紹介。

38153-000_1

【27%OFF】2,138円
スターレーン ヴィンヤード 
ソーヴィニヨンブラン ハッピー・キャニオン・オブ・サンタ・バーバラ[2014]

 

スターレーンは、
カベルネ・ソーヴィニヨンが、良く売れていますが、
今回のソーヴィニヨン・ブランも、なかなかイケています。

あくまで、個人的な飲んだ時の感想ですが、

白い花やメロン、青りんご、
グレープフルーツやオレンジなどの果皮からの苦みのようなものも
少し感じます。

飲み口に厚みがあり、ふくよかな感じもありますが、
酸もしっかりとあります。

口の中には、いろいろな香りが溢れ、素直においしいと感じるワインでした♪

 

スターレーンは、
カベルネソーヴィニヨンやソーヴィニヨンブランだけでなく、
オンラインWassy’sの限定品のメルローや、
最上級品のアストラルなども揃えておりますので、
是非お試しくださいね。

詳しくはこちら→ スターレーン・ヴィンヤード

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました