秋の夜長はコッポラの映画ワインで決まりっ(^^♪

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

ようやく涼しくなってきましたね。先週はクーラーも扇風機も全開だった我が家ですが、
昨日あたりから扇風機だけになりました。

そして赤ワイン飲みたい季節になってきましたよ。

この秋、コッポラがリリースした映画ワイン、
監督が尊敬してやまない映画監督の3作品の特製アートラベル・ワインが
「Director’s」シリーズから限定発売されています。
左から・ジョーズ(シャルドネ)  ・オズの魔法使い(メルロ) ・キングコング(カベルネソーヴィニヨン)

IMG_1342

先月、試飲会でスタッフトリーがFBでノリノリの動画をあげていたのですが
皆さまご覧いただけましたか。

ノリノリです
(動画アップ中のトリー)

私も実際に試飲して≪ラベルも面白いし、なかなかいいやん≫と
ひそかにチェックしておりました。
ジューシーで口当たり良くて、普段ワイン飲まないって人にもきっと喜んでもらえる。

3作品とも有名ですよね。おまけに古い。
私はジョーズしか観たことがないのですが、
皆さんはご覧になったことありますか。

そんな3作品で一番気になるのが≪オズの魔法使い≫
実は映画は見たことないけど、絵本を持っていて、結構私の癒しとなっているのです。
(しかも飛び出す絵本!!)

IMG_1512 IMG_1513

IMG_1510

でもちょっと映画も観てみたいなあ。そうだ、このワイン飲みながらDVD観ようusagi

秋の夜長に、映画を観ながらワインを楽しむなんて大人の楽しみですよね
皆さまも是非っ!コッポラの映画ワインで秋の夜長を楽しんでください。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでますおじぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました