さてどうなる?ミラヴァル(Jolie・Pitt&Perrin)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s  受注担当 です。

昨日ジェロボームさんの試飲会へ行ってまいりました~
この時期、春の装いの会場です。ロゼいろいろ~
img_1664
ロゼといえば、ワインスペクテーターで世界一のロゼに選ばれたことがあるほど有名なミラヴァル(Jolie・Pitt&Perrin)

アンジーとブラピが離婚して、どうなるのかなあ・・・と思っているのですが
昨日のジェロボームさんの試飲会では以前のままミラヴァル(Jolie・Pitt&Perrin)と
並べられていました。

img_1669

あの瓶の形が、より特別感を出しているのは間違いない(-_-)
でも今日は赤と白をおすすめしたいっ!
久々に≪美味しいやんっっっ≫と思ったプロヴァンスusagi
これまでも軽んじていたわけではないけど、
しっかり試飲をしてこなかったと(-_-)反省。

img_1668

は若々しくフルーティで飲みやすい。同時に果実がぎゅっと凝縮されて飲みごたえあり。
酸とミネラルのバランスがとってもいい。
はローズマリーやタイムなどのプロヴァンスのハーブ、そしてブラックチェリーの香りが広がり
香りが変わっていくのを楽しめる。太陽の恵みを感じる果実の凝縮感。
ええっ(-_-)どっちもしっかり飲みごたえあってこんなに美味しかったの~(@_@。再度反省。
これからの季節、より一層ロゼが注目されるのだけど、赤と白も是非お試しください!!

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました