ピクニックで飲みたいっ(^O^)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

爽やかなこの季節、外のみされる方も多いのでは?
どこまでも青い空の下、飲みたいワインは何ですか?

昨年カリフォルニアで外のみの機会がたくさんあったのだけれど、
泡ほんとにおいしかった~

それと、ロゼ!外で飲むとことのほか美味しく思えました。


これはボーグルヴィンヤードのロゼ。残念ながら日本未入荷

今Jのイチオシのロゼワインは
キャノンボール エンジェルズ アンド カウボーイズ ロゼ[2016]

元オンラインワッシーズの店長だったハダノリが
日本販売でのプロモーションを手掛ける第一号ワイン・・・と先ごろお伝えしておりましたが
美味しいワインを見つけるさすがの嗅覚。
美しく輝きのある色。柑橘系レモン、酸味しっかり。爽やかさはじけるロゼ。
日本ではリリースしたばかりなのですが、本国ではすごく人気があり売り切れ店続出ワイン。

サンドイッチと合わせて、青空の下リフレッシュしてください。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました