最強の組み合わせ!美味しいパンとワイン(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s  受注担当 です。

皆さんは連休中は楽しく過ごされましたか?

私は家飲みや外飲みの機会があっていつもよりたくさんワインを飲みました。


クーパーズクリーク

ヴィラマリア プライベートビン マールボロ ソーヴィニヨンブラン

そしてそれに合わせてパンもたくさんいただきました。
特筆すべきは連休最終日の外飲みで味わったこのパンたち

いまさらだけど、美味しいパンとワインって最強の組み合わせ(^O^)ですよね。
昨日の外飲みでは、大阪で超有名なパンデュースさんのパンを心ゆくまで味わい
それはそれは口福なひとときでありました。

特に天然酵母のパン。外はぱりっ、中はもちっ、ふわっ、そして噛むほどに穏やかな酸味。
ああ・・・上手に表現できなくてもどかしいっ(@_@)

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常営業という方も多いのでは。
オンラインワッシーズも多分に漏れず、本日から通常営業です。
さて、気持ち切り替えがんばらねば・・・

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました