○○○兄さん。

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

Facebookやメルマガなどでもお知らせしてました
ワインメーカーでもある”テッド・レモン”氏にご来店
いただき『リトライ』のワインメーカーズディナーが
開催されました。

予定数に達し完売御礼。

スタッフは残念ながら参加できませんでしたが
ちょこっとご挨拶だけは。

6年位前ぶりにお会いできました。

しかもテッド氏から「すいぶん前にランチかディナーで合ったよね?」

前回の訪問とは別にお会いした時の事、覚えてくれてたんですか??

 

 

 

ところで、テッドレモン氏。

素晴らしい醸造家であり、日本への輸入元となる布袋ワイン
の社長も、敬愛するテッド氏の人柄に尊敬の念を込めて

こう呼んでます。

 

 

 

 

レモン兄さん

 

 

 

 

 

いや、その呼び方だと

 

リンゴ姉さん

 

モモコ姉さん

 

レモン兄さん

としか連想できない・・・

 

 

とは言えワインを飲めば、兄さんと呼びたくなる事も解ります。

 

 

どのピノノワールもシャルドネもおススメです

『リトライ』
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/4133

 

ボトルの端には、レモンと王冠の可愛いイラストが

 

 

カリフォルニアのピノノワールの中でも好きな一つ
であるリトライ。
これでますますお気に入りになりました。

 

どうも、ありがとう!。
(ハイヒールの漫才の締めの決め言葉ね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました