ブルゴーニュは36度ですって。

フジイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

久々にオンラインWassy’sのスタッフによります、現地ワイナリーツアーレポート更新中!

今回ワイナリーツアーに参加しているのは、初めてワイナリーを訪問します藤井。

 

ツアー参加が決まってから、

「服装はどうしよう・・・」

「スーツケース買わないと」

「スマホでFacebookにアップした事ないんですけど」

「そもそもスマホ古すぎるんで、これ機会に機種変します」

と、毎日不安げな顔と雰囲気を醸し出していましたが
無事今回の訪問地ンスへ到着。

今回もFacebookで、初めて訪問するワイン産地のワクワクを届けてくれております。

 

もちろん出国前恒例の空港ビールもクリア。

 

全てが初めての藤井レポートお楽しみに。

現地レポート中のFacebookはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました