ワイン番組続々

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

気が付けばネット配信の番組サービスに4つの契約してます
Wassy’s トリイです。

(Netflix、Hulu、Amazonプライムビデオ、新日本プロレス。さすがに内1つは近日解約予定)

 

一番最近契約したのがNetflixで見たい作品だけでなく、
いろいろと検索してたら思った以上にワインに関係する
ドキュメンタリーが。

 

この中の1つ『decanted. ナパヴァレー ワイン造りの旅』
を先日鑑賞。

何度か訪問した産地、みたような景色もチラホラ

ナパでのブドウ収穫、ワイン造り、畑のあれこれと
ワインがどうやって1年をかけて作られているか見た事ない
って方はぜひ。色々「へぇ~」ってなるかと。

 

ちゃんとカリフォルニアワインの有名人も出てます。

 

見るなら、週末がいいですね。

 

なぜなら、間違いなくワイン飲みたくなりますから・・・

観ながら飲むワインのご注文お待ちしております。

 

次は何見よっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました