何やってるんでしょう~~か?!

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sトリイです。

東京は最高気温が37度超え予想とか、熱中症など気を付けてくださいね。

オンラインWassy’sも配送倉庫や輸入元さんがお休みに入りますので
あわせてお休みとなります。
ご注文は受け付けておりますが、お届け日などにはご注意ください。

 

ボンド

ボンド ヴァシィーナ[2013] 

 

 

 

事務所にあった空瓶をみながら
ふと、思いつく事がありまして、

 

オッサンがSNOWのアプリをダウンロード

 

 

 

なぜかと言いますと

 

 

顔、入れ替えてみた。

 

色んなボトルで挑戦したものの、素材のサイズとかもろもろで
なかなか上手くいかず、唯一成功したのがコレ。

(これの為に顔入れ替えアプリ4つもダウンロードしてもた)

 

 

べっ、別に暇じゃないんだからねっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました