唯一、夏らしい事してきました。

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

9月です、朝晩涼しくなって夏終了のお知らせ。

ちょっと涼しくなってきたこともあって、皆様ワインモードに切り替わったようで
8月には動きの鈍かった、しっかりめの赤ワインも続々と。

 

 

スタッフ・トリイ、毎年の事なんですが、なんも夏らしい事しておりません。

唯一8月最終の日曜日、昨年に続いて野外の音楽フェスに行ってきました。
(お盆実家にも帰らずスミマセン)

 

 

朝の10時から夜の8時までお天道様の下。

 

「ビールが旨いっ」

1杯目
{4775AD48-7E0A-4A42-A7D5-E94E0DECAF5D}

 

2杯目
{9E3F6EA0-4F43-4A30-BB52-58C7B0854315}

 

3杯目

{96EDBBA8-E951-44F5-AA05-EDFF87B6474C}

 

夕陽と共に4杯目

{6970218C-DE8C-453E-915B-CF95871EF104}

お日様沈んで最後5杯目

{E710F9AA-87F8-4780-A8DF-6517F1BE6CC8}

 

ワインは無かったですが、サングリアは飲みました(写真忘れてるし)

 

 

この1日で夏の要素すべて補ってやろうと思い、一気にこんがり目指したんですが
キレイに焼けるはずもなく、只今肩とか腕とか皮めくれてきております

ぼろぼろ・・・

入場4時間弱でこの焼け具合。

{AD142F5A-D624-42E8-95AA-56A0220E8BC3}

 

さぁ、ワイン飲もっ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました