何故かタコス

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

なぜか突然にタコスが食べたくなっておりましたスタッフ・トリイです。

とは言え、焼き鳥みたいに「じゃあ、ちょっと食べてこよう」なんてもんでもないし。

そういうわけで週末午前中映画見終わった後、次の映画まで2時間程時間があったんで(久々に映画ハシゴ)、Googleさんで検索。

そしたら関西では既に存在しないと思ってた『タコベル』がある事を発見!

 

しかも大阪ミナミのど真ん中、観光客でごった返すかに道楽の斜め前。
今居るところから近いしこれ幸い。
“トランキーロ”  な気持ちを抑えず、早速ダッシュ。

 

中入れば海外で何度か見た事ある似た店内、しかし店内日本人がほとんどいない。
白人、黒人、アジア人・・・。

店内満席ながら日本人が僕含めて数名。人気がないのか、はたまた知られていないのか?

 

 
ともかくかれこれ1週間以上、欲してたタコスに無事ありつけたわけです。

しかし十年以上食べてないタコベル、メニューの見方も解らず店員さんに
「フツーのタコス1個」とオーダーしたら、本当にタコス1個。
いや当たり前なんですけどね、サイドメニュー付いたセットにすりゃよかった・・・


(さすがにコレ単品はちょっと寂しかった)

 

お店ではビールでしたが(コロナでなくアサヒ)、ワインなら同じ南アメリカ地域で
タコスに入ってるミンチとか豆にあわせて、ラポストールなんか合うと思うよ

“En serio マジで。”

 

ラポストール カルメネール[2013]
1,851円
https://winestore.jp/fs/wine1227/YLPAC13K

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました