探してみよう

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

先日、記憶の範囲では1年振りに休肝日を取ったスタッフ・トリイです。
(途中1回くらい飲んでない日があるとは思うんですけどね…)

 

試飲会シーズンですので、いろいろと試飲したり、新しいワインを
目にする機会がおおいわけですが、最近はラベルも個性的なものが
アレコレ。

かなりなインパクトのあるボトルを見つけた時に
ふと思いついたんですよ。

「番号の付いたワインって多いし、いくつの数字まで集める事ができるかな?}

そんなわけで、ひとまず試飲会でみつけたのと、実店舗で見つけたワインを掲載。

オンラインのベストセラーワインも数字はいってる。

ルールとして年号は除きます

1:

試飲会で発見

 

5:

試飲会で発見

 

7:

実店舗で

8:

実店舗で

9:

試飲会で発見

 

32:

オンラインの人気ワインの1つも数字入り
ランチ32 カベルネソーヴィニヨン[2014]

 

38:

 

106:

 

108:

 

 

689:

オンラインのベストセラーワインは、一気に数字が飛んで
689でした。ちょっと解りにくいですが。

シックス・エイト・ナイン セラーズ ナパ・ヴァレー レッド[2015]

 

まだまだありますが、ひとまずここらで。

 

見つけたら、Facebookで上げて行きたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました