只今、試飲会からお伝えしております。

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今年最初の試飲会中、トリイです。

なんとウニコ2006の試飲がありました

嬉しいサプライズ

2014からクロアパルタにセカンドが登場。

バレル段階でクロアパルタにならなかったものをセカンドとしてリリース。

近日ご案内予定。

クロアパルタもラベルが新しくなりました

 

 

ウニコの横にあったスペインのプリオラートが、ラベルの花にあった華やかさでとてもいい味わい。ベストな一本。

カミンス デル プリオラート

 

 

 

プシャールはラベルとロゴがリニューアル。

ドメーヌ名が半月表記から直線表記に、家紋でもある狼も少し変わったそうです。
2016年から全てのブシャールで変更。

更にグランクリュ・クラスはボトルも立派な分厚く幅の広い豪華な雰囲気のものになるんだそうですよ。

以上、試飲会会場からでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました