やっぱり素敵だわ「スモールフォレスト」の小林さん

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’sのフジイです。

オーストラリアで活躍するワイン醸造家。
「スモールフォレスト」のラドクリフ小林敦子さんのインタビュー記事が掲載されています。
Premium Japan> 海外で活躍する日本人
https://www.premium-j.jp/series/overseas/71538/

「Premium Japan> 海外で活躍する日本人」より

小林さんは、ワッシーズにも何度もお越しいただいていて、その凛とした美しさに、いつも見とれてしまいます。

インタビュー記事では、現在に至るまでのいろんなことをお話し下さっていて、読みごたえあり。後半が楽しみです。

お会いした時の小林さんの印象は、知的で聡明、そして、健康的。
強さと優しさを備えた、それはそれは素敵な女性です。

歳を重ねるだけで「シャン」とせず、いつまでもふにゃふにゃしている自分が恥ずかしくなります。

小林さんが造るワイン「スモールフォレスト」も
そのお人柄を表すように、柔らかさの中にも芯の強さを感じさせる味わい深いワインだと思います。

私は、個人的に、知人に贈るギフトとしてスモールフォレストを選ぶことが多くて、その時には小林さんの事も一緒にお伝えして贈ったりしています。

オンラインワッシーズでは、現在、シャルドネとロゼが少しだけありますよ♪

↓↓こんな特集コーナーも「世界に羽ばたく日本人特集」↓↓
ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました