エラー Error


バスケットに商品が入っていません。







ログイン出来ません/買い物かごに進みません。

弊社にて以下の2点の方法で解決できることを確認いたしております。

1.トップページから、再度検索していただくことで解消できる場合。

GoogleやYahooなどの検索エンジンから来ていただいた場合、弊社システム上の問題で買いカゴに商品が入らない場合がございます。

その場合、トップページ「http://winestore.jp」から、店舗内検索を利用して商品を探していただき、
再度買いカゴへ入れていただくと正常にお買い物いただけることがございます。

2.ブラウザの設定変更等で解消できる場合


【Cookie(クッキー)の設定がされていない】
当店ではお買い物の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために Cookieを使用しており、お客様がお買い物カゴに商品を入れたり会員のログイン&ログオフをされるとその状況をCookieに記録するシステムとなっております。お手数ですが、ご使用されているパソコンがCookieを使用する設定になっているかご確認くださいませ。

具体的な設定は下記の通りです。

▼InternetExplorer8.0、InternetExplorer9.0
[ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]-[詳細設定]-[自動Cookie処理を上書きする…チェックマークON]-[ファーストパーティの/サードパーティのcookieを受け入れる…両方に◎]

【Cookie(クッキー)が壊れている場合】
まれのCookieファイルが壊れていたことが原因、というケースがございます。 この場合は、Cookieを削除して再作成する事をオススメ致します。

▼InternetExplorer8.0、InternetExplorer9.0
[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]-[閲覧の履歴]-[削除]をクリック
[Cookie]の項目にチェックを入れ、 [削除]ボタンをクリック

※クッキーを削除すると、ログインを必要とするサイトで、パスワードやIDをクッキーで保存されている場合、もう一度入れなおす必要がございます。ご注意ください。

【上記での改善しない場合は下記の方法をお試しください】
・ブラウザのJavaScriptを有効にする。
・パソコンの時計の設定がずれている。
・セキュリティ製品側の設定を「Cookieを承認する」に変更する

【上記の変更をいただいても改善しなかった場合】

お手数ですが、online@wassys.co.jpまで直接ご連絡くださいませ。弊社にて再度お調べいたします。

その際、
・表示されたエラー
・エラーが表示される前のページと行った動作
・お使いいただいている、ブラウザの種類
・OSの種類
・インターネット接続形態

などもあわせてお知らせくださいますようお願いいたします。