オンラインワッシーズご利用ガイド

お届けについて
ご注文の配送目安
送料について
送料無料条件について
時間帯指定について
お届け日指定について
ご不在時のお預かり期間について
商品をお届けできなかった場合について
お支払について
クレジットカード決済
銀行振込
代金引換(佐川急便)
その他
商品名の記号ついて
当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文の配送目安

お届け予定の地域
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨
信越: 長野
北陸: 富山・石川・福井
中部: 静岡・愛知・三重・岐阜
近畿: 大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
中国: 岡山
※ただし、のマークの商品は、
お届け予定の地域
東北 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
信越: 新潟
中国: 広島・山口・鳥取・島根
四国: 香川・徳島・愛媛・高知
九州: 福岡・佐賀・熊本・大分

※ただし、のマークの商品は、
お届け予定の地域
北海道
※ただし、のマークの商品は、

お届け予定の地域
長崎・鹿児島・沖縄
※ただし、のマークの商品は、


▲上に戻る

送料につきまして

■地域別送料料金表

地域詳細 北海道 東北 関東 中部・信越 近畿 四国・中国 九州 沖縄
北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
佐川急便宅配便 920円 745円 745円 745円 745円 745円 800円 2841円
佐川急便(冷蔵) 宅配便 1244円 1069円 1069円 1069円 1069円 1069円 1124円 3165円
備考 ・現在のところ、海外への発送はお受けいたしておりませんのでご了承くださいませ。
・一部地域・および離島などは、冷蔵によるお届けがお受けできない場合がございます。
冷蔵お届け不可地域はこちら≫

・ワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分の送料がかかります。ビッグボトル、雑貨等と同送の場合12品以下でも2個口となることがございますのでご了承くださいませ。
※クール便配送の場合は1ケースを750mlボトル12本まで、または商品重量20kgまでとさせていただいております。そのためお届けの商品が規定量を超える場合、複数個口となることがございます。その際は誠に勝手ながら追加した個口分の送料を頂戴することがございますのでご了承くださいませ。
※大量注文の場合や、瓶の形状が特殊な場合、ワインとグラス類をご注文の場合は、自動計算される送料と実際の送料が異なる場合もございます。その際は、出荷前に予めご連絡させて頂きます。

▲上に戻る

■送料無料条件について

税込1万5千円ご購入で1個口分(750mlワイン最大12本分)の通常配送送料無料
さらに税込3万円ご購入でクール便代金1個口分も無料! 送料無料商品をご購入いただくと1個口分(750mlワイン最大12本分)の通常配送送料無料

■ヤマト運輸送料料金表(備考欄での指定にて対応)
ヤマト運輸での配送をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてご指定くださいませ。

地域詳細 北海道 北東北 南東北 関東 中部・信越 近畿 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
ヤマト運輸
(通常便)
/1個口12本
2540円 1220円 1090円 980円 980円 980円 1090円 1220円 1220円 4160円
15000円以上購入
ヤマト運輸
(通常便)
/1個口12本
1620円 475円 345円 235円 235円 235円 345円 475円 420円 3160円
ヤマト運輸
(クール便)
/1個口8本
2760円 1740円 1620円 1500円 1500円 1500円 1620円 1740円 1740円 3740円
15000円以上購入
ヤマト運輸
(クール便)
/1個口8本
1840円 995円 875円 755円 755円 755円 875円 995円 940円 2740円
30000円以上購入
ヤマト運輸
(クール便)
/1個口8本
1516円 671円 551円 431円 431円 431円 551円 671円 616円 2140円
備考 ・ヤマト運輸での配送をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてご指定くださいませ。
・現在のところ、海外への発送はお受けいたしておりませんのでご了承くださいませ。
・一部地域・および離島などは、冷蔵によるお届けがお受けできない場合がございます。
・通常便の場合はワイン750ml入り、1ケース(最大12本)毎に一個口分、クール便の場合は1ケース(最大8本)毎に一個口分の送料がかかります。ビッグボトル、雑貨等と同送の場合規定本数以下でも2個口となることがございますのでご了承くださいませ。
・ヤマト運輸【代金引換】をご利用の場合も、佐川急便の場合と同等の手数料が発生いたします。
高額購入割引特典 【送料算出方法】
15,000円以上(沖縄県を除く):
ヤマト運輸(通常便)送料 = ヤマト運輸(通常便)送料 - 佐川急便(通常便)送料
ヤマト運輸(クール便)送料 = ヤマト運輸(クール便)送料 - 佐川急便(通常便)送料

30,000円以上(沖縄県を除く):
ヤマト運輸(通常便)送料 = ヤマト運輸(通常便)送料 - 佐川急便(通常便)送料
ヤマト運輸(クール便)送料 = ヤマト運輸(クール便)送料 - 佐川急便(クール便)送料

※沖縄県の送料算出方法は上記とは異なります。
※上記送料料金設定は1個口分の送料となり、2個口以上を超えた場合は追加送料を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
送料無料商品について ヤマト運輸配送をご希望の場合は、3万円以上ご購入の場合の高額購入割引特典と同等の送料を頂戴させていただきます。
また、送料無料対象商品との同送は、通常便の場合ワイン(750ml)12本まで、クール便(冷蔵)の場合商品重量最大8本までとなります。
※商品によっては、形状および配送の都合により、同梱不可商品もございます。ご注意ください。

▲上に戻る

時間帯指定につきまして

佐川急便の時間指定は、個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスです。 配送時間は、以下の時間帯からご指定頂けます。

時間指定
▲上に戻る

お届け日指定につきまして

配送日をご指定の場合は発注日より4日後以降14日以内でお引き受けいたします。
可能な限りの努力をいたしますが、配送システムや出荷手続き上の理由によりご希望に添えない場合もあります。 ご了承下さいませ。
▲上に戻る

配送会社でのお預かり期間につきまして

佐川急便でのお預かり期間は、通常便は1週間、クール便は4日間となっております。
配達日にお受け取りいただけません場合は、お手数ですがご不在票に記載されております佐川急便担当者まで必ずご連絡をお願いいたします。

恐れながらお預かり期間を過ぎましたら弊店倉庫へ返送となりますためその後の再配達をご希望される場合には、 別途送料が発生いたします。ご注意くださいませ。
▲上に戻る

お届けできなかった場合につきまして

▲上に戻る

お支払につきまして

商品代金のお支払方法は、クレジットカード/代金引換/銀行振込より選びいただけます。

■クレジットカード決済(お支払い手数料無料)

■ご利用可能カード

ご利用可能カード
《VISA》 《MASTER》 《JCB》 《AMEX》
お支払回数は一括払いとなっております。

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

  • 弊社サイトはSSLに対応しておりますので、カード番号等の個人情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。
  • 弊社では、個人情報の漏洩や、事故を回避する目的でクレジットカードの『お客様控え』の送付を控えさせていただきます。弊社からの確認メールを、クレジット会社よりのご請求まで大切に保管していただけますようお願い致します。
  • 各クレジット会社との契約に基づき、ご指定の口座からの引き落としとなります。
  • 引き落とし日を少しずれ込んでのご請求になる場合がございます。
  • ご注文者とカードの名義人様は同一の方のみとさせていただきます。
  • エラーが発生した際にはメールにてご連絡させていただきます。
    その際には、 商品の出荷等が遅れる場合もございますことご了承願います。
▲上に戻る
■銀行振込

■お振込み金額につきまして
正式なご請求金額は弊社から受注確認メールにてご連絡させていただきます。
必ず、こちらをご確認の上ご入金お願い致します。商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

■お振込み先

銀行名:
みずほ銀行
支店名:
阿倍野橋支店
口座番号:
普通 2066066
口座名:
オンラインWassy's 株式会社 鷲谷商店
(オンラインワツシーズ(カ)ワシタニシヨウテン)

■ご入金後の出荷のながれ(目安)

ご入金後の出荷の流れ

  • お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
    ご指定日がございます場合には、余裕を持ってご注文くださいませ。
  • 入金確認、金融機関休日、弊社休業日、商品入荷状況、その他状況により遅れがでる場合もございます。あらかじめご了承の上、ご注文くださいませ。 また、一部地域および出荷業務休業日などにより、ご希望をお受けすることができない場合もございます。 ご了承くださいませ。
  • 7日以内にご入金の確認が出来ない場合には、キャンセルとさせていただく場合もございます。 ご了承ください。
▲上に戻る
■代金引換(佐川急便)

■代金引換ご利用上の注意
佐川急便のシステム上、代引商品の発送先変更による転送、
またはご希望日から1週間以上(クール便の場合4日以上)を過ぎての再発送はお受けできません。
ご利用条件:http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/#c06

商品の発送後、新住所への再送または、1週間以上過ぎた後に同住所への再送をご希望の場合は、
商品を一旦弊社まで返送する必要がございますため、 往復送料を含む配送手数料2000円を別途頂戴させていただきます。

■手数料につきまして
代金引換をご利用の場合下記の通り手数料を頂戴いたします。

商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
 〜  10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円

■お支払総額
オンラインワッシーズでのお支払総額は以下の通り計算されます。

お支払総額:
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

  • 配送業者規約により、代金引換を利用できる金額は30万円(送料含む)以下とさせていただいております。30万円を超える場合は、個口を分けての配送となりますのでご了承お願い致します。
  • お届け先1件ごとに代引き手数料を頂戴いたします。
  • 代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
  • ご注文者様とお届け先が異なる場合には、念のためメールにてご確認させていただき、お届けが遅れる場合がございます。
    ※お届け先の異なる場合は、備考欄にお届け先了解済の旨、記載いただけると幸いです。
  • ご注文後、弊社よりお送りいたします受注確定メールにて、ご請求金額をご連絡致しますので、 代金を配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
▲上に戻る

商品名の記号につきまして

販売しております商品名に記載されている各記号の意味につきまして下記の通りとなっております。
ラベル不良や不具合のあるの商品ではございませんのでご安心くださいませ。

■・・・・・お取り寄せ商品
▲・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)
●・・・・・店舗在庫管理用(商品の品質とは関係ございません)

▲上に戻る

当店からのメールが届かないお客様へ

Hotmail、Yahoo!メール等(フリーメール)をご利用のお客様

HotmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から送信しております
受注完了メールや発送メールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、
通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケース
や、
メール自体が届かないという現象が頻発しております。

さらにメールをお届けできなかった場合でも、不達連絡は送信側に来ない場合がございますので、
その場合は弊社側ではお届けできなかったことを知ることはできません。

これはフリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解ください。

なお、お手元に弊社からのメールが届かない現象が頻発するようでありましたら、
プロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスに、変更されることをおすすめいたします。
やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、上記の旨をご了承ください。

■1.初回利用時からメールが届かない場合
ご注文受付後、15分以内に自動配信メールを送信いたしております。
メールが配信されない場合は下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)メールアドレスが正しく記載されていない

例)
・ピリオドがカンマになっている
・ne.jp の ne が抜けている
・co.jp の co が抜けている
上記お心当たりがございましたら、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

(2)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』の許可設定をお願いいたします。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。

(3)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。 一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

(4)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■2.以前は届いていたが、届かなくなってしまった
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)以前ご使用いただいていたID(メールアドレス)とは別のID(メールアドレス)で注文をした

複数のメールアドレスをお持ちの場合、他のアドレス宛てに弊社のメールが届いていないかご確認くださいませ。 また、ご不明の場合はメールまたはお電話にて「ご注文者様のお名前」、「ご注文内容」をご連絡いただければお調べいたします。

(2)メールアドレスなどの変更を行った

現在ご利用いただいていないメールアドレス宛に弊社からのメールが届いている可能性がございます。ご不明の場合はメールまたはお電話にて「ご注文者様のお名前」、「ご注文内容」をご連絡いただければお調べいたします。

(3)ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた

弊社では詳細をお調べ出来かねますため、お手数ではございますがお客様がご利用のプロバイダまでご連絡くださいませ。

(4)迷惑メールフォルダ、ごみ箱に入っている

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、弊社のメールが迷惑メールと判定される場合がございます。 今一度、迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認いただきますようお願いいたします。
また、弊社から送信するメールアドレス『@wassys.co.jp』の許可設定をお願いいたします。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さいませ。

(5)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと一杯になってしまいます。 一杯になると、新しいメールを受け付けないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

(6)携帯電話で受信拒否設定をおこなっている

パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合、弊社からのメールは届きません。
『@wassys.co.jp』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

なお、ご注文から発送までの間に弊社からお届けするメールは以下のようになっております。

クレジット決済/代金引換
 
即時
件名ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)
1営業日
件名ワインのご注文ありがとうございます。
もしくは
件名【ご確認下さい】ワインのご注文につきまして
もしくは
件名【お詫び】ワインをご希望日にお届けすることができません。
 
即時
件名ワイン発送のお知らせ
 
 
銀行振り込み
 
即時
件名ご注文内容確認のお知らせ(自動配信メール)
1営業日
件名オンラインワッシーズです【前払いのご連絡】
ご入金までの日数
(〜10日)
件名ご入金ありがとうございます。
 
即時
件名ワイン発送のお知らせ
 

※その他のご連絡事項がある場合には、追加でメールを差し上げる場合がございます。


1営業日(土・日・祝日を除く)以上経過しても該当のメールが届かない場合は、
上記の現象が発生している可能性がございますので、今一度、通常の受信ボックス以外をご確認いただきますよう
お願いいたします。

なお、会員登録をされている場合は、注文確認メールなどのメールが届いていない場合でも購入履歴にて注文が確認できれば、 自動配信メールは送信されております。
※注文状況によりますが購入履歴は、通常注文後数分〜数時間以内に反映されます。

上記においても、解決しなかった場合は弊社までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせの際は、迅速に回答させていただくため必ず
ご注文者様のお名前、注文日、注文番号、連絡のつくお電話番号等
お知らせくださるようお願いいたします。

▲上に戻る