オンラインワッシーズ 契約倉庫に行った。その1

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ぼちぼち、Wassysのお仕事もしてるハダノリです。

今日は、契約している、浜松委托倉庫(株)さんにご挨拶に行きました。
Wassysの商品はここから、出荷されます。

名前のとおり静岡県浜松市にあります。

新大阪駅はヒトが多い。

新幹線が珍しい。ガイジンかあたしは。
画像 035.jpg

浜松駅を降りるとうなぎの匂いがする。鶴橋の焼肉と一緒だ!←大阪人限定画像 036.jpg

ここが、委托倉庫。天気がいいねぇ。でも大阪より涼しいよ。
画像 037.jpg

委托倉庫は新しい!会議室も新しいよ!これうちの部長<ワシ>だよ。画像 038.jpg

終わり。。。。

うそ。次に続くよーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました