オンラインワッシーズ 契約倉庫に行った。その3

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリとペロくんの『はたらくおじさん』訪問(懐かしいと思ったあなたは同世代です。)浜松の倉庫訪問の続きです。

ついに到着!!
ここがWassysワイン倉庫&出荷作業場です。

フロアがピカピカだぁ。

温度、湿度管理もばっちりよ。
画像 054.jpg

常に、温度16度湿度70%に保たれています。(今、違うのは、私達がこの周りでしゃべってるから。敏感な計器なのさ。)そして、毎日データがコンピューターに記録されます。
すげーや。日本のぎじゅつ

複雑な名前のワインも、全部ナンバリングされてコンピューター管理!
だから配送間違いがないんだねー。
画像 049.jpg

画像 051.jpg

倉庫に行った感想
なんしか、すごかったわぁ。
完璧なんだもん。すべての仕事が!!
全部、『きちっっ』としてんねん。
こんなん、絶対自分らじゃ出来ひん!!!

皆さんのワインはほんまに、大事に大事に、お世話されてます。

いやぁー、びっくりした

コメント

  1. としゆき より:

    寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマりそうww
    http://giga-mix.net/mi/

タイトルとURLをコピーしました