今年の曲

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

最近は、ラジオや世の中(←知らんくせに)では
今年の歌とかばっかり流れてますよねーー。

ハダノリ的には激動の1年で、7月に6年以上すごしたニュージーランド
から戻ってきて、Wassy’s、日本のワイン業界に復活したのですが、、、

ま。そんな事はどうでもよくて。

今年の大ヒットドラマ&曲はこれだ!!

grays.jpg

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!グレイズ・アナトミー シーズン1 COLLECTOR’S BOX(グレイズアナトミー)

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート2(グレイズアナトミー)

グレイズ・アナトミー!!WowWowでしか見れないけど、、たぶん・・・なんでやーーーーっっ!
女の見るドラマやーん!って
思った??違うぞ!!私の知ってるお父さん達も激はまりでした。
舞台はよくある大病院。(手術もけっこう激しいです。)

お正月に是非見て欲しい!!!

そして、曲は

Snow Patrol『Chasing Cars』

スノウ パトロール ≪チェーシング カーズ≫

グレイズ・アナトミー 第2シーズンの最終話に流れた曲。
あれから、もう10ヶ月くらい・・・・
まだ、この曲流れるだけで泣ける・・・・

で、この曲がよく流れるんだわ。この年末。

コメント

タイトルとURLをコピーしました