ワイナリーでボトリングのお手伝いもして来ました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

私が元いたVineyard。実はワインメーカーが変わりました。

新しいワインメーカーさんのいるワイナリーにも行って来ました。

ここ

s-DSCN4484.jpg

一匹オオカミならぬ、一匹ヤギ。という名前のワイナリーです。

s-DSCN4478.jpg

ついつい、ボトリングに没頭して、ランチも食べれなかったわん。

私がいたときは、完全オーガニックだったから、実はワイン生産量もすごく少なかったのだけど、
今回のはその後の、2008年ヴィンテージ!

よかったねーー。こんなにたくさんボトリングできるなんて思ってなかったよー。

s-DSCN4469.jpg

これは↑ラベリングラインです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました