空港に向かってまーす。

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今朝は朝4時間前に起きました。
今は朝イチで5時です。
ていうか、寝たの3時前だったけど、、、、
(パッキングが出来なくて(>_<)) ハダノリのフライトは、11時30分なのですか、ワシノリちゃんが9時のフライトなので、一緒に早起きでーす。 今は車の中でそんなに眠くはないけど、きっと空港で、荷物預けるまで3時間が眠いやろうなー(( _ _ ))..zzzZZ いやいや、まだ寝たらあかんΣ(゚д゚lll) わたし、原稿かかなあかんねーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

タイトルとURLをコピーしました