1月16日朝9時です。

NZ留学準備
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインのオンラインワッシーズ 店長ハダノリです。
昨日は、こくぶんみえさんのお宅に泊めていただき、爆睡しました。
久しぶりのvineyarfあるあるトークで楽しかったです。
今は、リーフプラッキング中だそうです。
ついこの間までは、ネットを張ってたそうで、ネットはホンマにクリップをつけて行くの面倒くさい~。と、話してました。
朝から、ようわからん話しですなo(^▽^)o
彼女の出勤にあわせて、オークランド空港に送ってもらいました。
ホンマに色々ありがとうm(_ _)m
ホークスベイまでのフライトは、10時10分発なので、もう少しあります。
ネットつなごうと思ったら、オークランド空港は、有料やんっっ(-_-;)
しゃーない、1時間$10払おうと、思ったけどうまく接続しないのであきらめました(; ̄ェ ̄)
で。
ニュージーランドドルを、今んとこ現金もってないので、両替所でかえてみた。
クライストチャーチ(前、住んでたとこ)は、空港でも、銀行で町のレートで変えれたのに、オークランドは違うのな( ̄▽ ̄)

1ドル 68.7円、、、
高いなぁ。しかも手数料7.5も取られた。
ま、ないねんから、しゃーない。
ホークスベイからタクシー乗らなあかんかも、知れんし。とりあえず現金もっとかなね。
さて、そろそろ移動かなー。
ちなみに、ホークスベイに着くのは、11時10分。
そこから、どうやって学校行ったらええのか、まだわかりませんヽ(;▽;)ノ
着いてから、調べます。
では、今日もポチッとランキング投票おねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました