レンタル携帯、ランクUP!

サトウ ナパツアー2012準備編
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。
カリフォルニア/ナパヴァレーツアーまで、
あとわずか、来週の火曜日出発です。
あれもせな、これもせなと、
なんだか準備に追われる気分になってる毎日です
ツアーを主催するナパ・ヴァレー・ヴィントナーズからは、
出発日の集合場所や、チケットの引換券など書類
送られてきました。
もう、いよいよって感じです~~~
以前、レンタルする携帯電話のお話ししましたが、
あれから、またAUショップにいって、
いろいろ話していると、もっとカメラの性能が良い
携帯をレンタルできることが発覚
そして、レンタルしたのが、これ↓↓↓
名称未設定-2
サイバーショット S003に、ランクUPしました。
なんと、1209万画素。
サイバーショットはデジカメとしても
販売しているので、機能には問題ないはずです。
カメラは良いので、
いい写真を残せるかどうかは、僕の腕次第でしょうか(笑)
今週末は、行く準備をしっかり整えて
火曜日、出発です。
時間が過ぎるのは、アッという間ですね。
satoflush_20120216194806.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました