明日、出発です!

サトウ ナパツアー2012準備編
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。
satohappy.jpg
この写真、どこかの宗教の教祖っぽいです(笑)
ついに明日、カリフォルニア/ナパヴァレーに向けて出発です。
ナパ・ヴァレー・ヴィントナーズの方から聞いたところに、
先週末のサンフランシスコの気温は最高12℃、最低4℃で
日本と同じで寒いようです
防寒はしっかりとした方が良いようです。
とりあえず、ユニクロでヒートテックを買ってしましました
09_069409.jpg
土、日曜は、
準備物の確認や買い物いったりして、
バタバタと準備して、
持っていくものは揃えられたように思います。たぶん!!
あまり旅行に慣れてないもんで、
何を揃えてよいのか?今一つ分かっていません(笑)
でも、携帯電話とパスポートさえあれば、
なんとかなるはずです
明日からは、ナパツアー2012 現地編ということで、
ツアー中の様子をブログにUPしていきますので、
引き続き、ご覧いただけましたら嬉しいですm(_ _)m
ツアーに合わせて、
明日(2/21)の朝10時よりセールを開催します↓↓↓
img64066337.jpg
お買い物もお楽しみくださいませ!
ツアー前最後の体重測定は、
87.2kgでした。
また、ちょっぴり太っていました
まだ、出発してないのに。。。
スタッフからは、
食べるから、絶対に太るでー!なんて言われています。
ツアー後に体重が、どんなに変化しているのか
期待を裏切らない男ですので、
ご期待ください(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました