キャーーGWが終わる・・・・あせる

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@だって受験生)です。

私が、GWの間じゅう、なーーんとなく落ち込んでるのは

IMG_4345.jpg
Wsetの試験勉強が進まないから ダメ

次の試験は6月。 Sparkling Wines of the World 世界のスパークリングワインと
The Global Business of Alcoholic Beverages アルコール飲料のグローバルビジネスの2本立て。

前回の試験で玉砕して、すっかり落ち込んでから(まだ結果来てないけど、落ちた夢とか見る・・・)やる気ないんです。

とは言っても、お金払ったし、
やるって宣言したし、、、
途中で投げ出すわけにはイカンッツ はぁ

で、スパークリングワインの試飲などを、真剣にしたりもするのです。(上の写真がそれ)

でも、泡もん。ってあんまり真剣にテイスティングした事ないのよねーー。
( 真剣に勉強もしてないのは、言うまでもなく ぱんち )

世界には、めーーっちゃたくさんのスパークリングワインが存在する。
どっから手をつけたらええのやらーーーー。とウダウダしつつ、
ま、。日本には“ごーるでんうぃーく”があるじゃないか!
仕事しないで、連休中、ずっと勉強すればどうにかなるやーーーんてへ
となぜか思っていましたが、
全然やる気なく、結局仕事したり、ジェットコースター乗ったりしてました。
なき

あと、2日っ!やるわよーーーーーーー!!!
ちなみに、 ↓ テイスティングしときなさいね。リスト。

IMG_4346.jpg

無理。。。無理。。。なき
こんなの、ブラインドで出されたって、違いは言えません。

てか、私、ニューワールド スパークリング しか分からない気がするなき
そんな、ワタクシにどうぞ、ぽちっとブログランキング投票をお願いします。
それだけが、毎日の糧・・・・かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました