モモの愛するお父さん。

看板犬の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@溶けます)です。
暑いです。大阪。
IMG_0085.jpg
あまりにも、暑いので、早く会社に来て遅くに会社から帰ります。そうすると炎天下に自転車通勤しなくて良いのでラッキーです。(←そうです。わざと、会社に長くいるのです 負け惜しみじゃないもーん)

遅くまで、事務所にいると、モモの悪事をたくさん見ることが出来ます。
( 皆がいるときには、悪さは控え気味な悪党  )

基本、お父さん(ぶちょー)が席をたつと、モモがスキップしてお父さん席に行きます。
ぶちょー席は(皆から見えない)中2階にあります。

ゴソゴソするので、、
【こらっ!モモっ!】
と、怒ると。
IMG_4717.jpg
あっ。なんかくわえて逃げていったっ!
何 持ってんねんっ!

IMG_4718.jpg
割り箸くわえてるーーーーーーっ

で、暫くすると、また お父さん席に行って、ごそごそ。
何してんのーーーっ
IMG_4719.jpg

なんもしてへんっ

じゃぁ、その後ろに落っこちてるカバンは何よっ
IMG_4721.jpg
父ちゃんが、置いていきました。

床にほおり出していったんかいっっ!ホンデ、そのビニール袋はカバンからはみ出てたんかっ!
モモっ!いい加減にしなさいよーーー

そして、また暫くすると、、
ごそごそごそ、、、しゃかしゃかしゃか、、、
現場おさえたぞーーーーーーっ
IMG_4720.jpg
あっ
IMG_4723.jpg
あっ
IMG_4724.jpg
あっ
愛するお父さん
IMG_4727.jpg
机の上に置いてあったバッグに入っていた
IMG_4725.jpg

春巻き

00002497.jpg
めっちゃ美味しかったです。いつもご馳走ありがとう。お父さん

ついに、ランキング1位に返り咲きーーーー♪
みなさんのポチのおかげです。ありがとうございます。

明日も早く会社に来ます♪
そして、ハダノリ日帰り東京出張です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました