ドナルドパッツさんのファミリーとディナー

カリフォルニアツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ最終日です。

ドナルド達がくる前に
待っている間に、可愛くカクテルとか飲んで見ました。

熟成したパッツ&ホールは素晴らしいできです。

お昼にテイスティングした、2011や、2010は、エレガントと、いいつつもやはり、カリフォルニアワインとすぐわかる。

でも、熟成した彼のワインはほんとに、美しいです。
いろいろ、あせって飲んだらあかんよねー。と、本気で思った夜でした。
またな、アカン!
幸せは、遅れてやってくるのねー。(笑)

明日は、ナパを朝早くでて、サンフランシスコ空港に向かいます。
ぜーったい、大渋滞に巻き込まれまーす。
乞うご期待?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました