ワシントン行きますっっ!!

2012 ワシントンツアーお勉強編
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日の収穫の判断は正しかった!さっき凄い夕立がっ!)です。
ワシントン行きますっっ
130px-Flag.jpg   Map_of_USA_highlighting_Washington.png
もちろん、ワシントン州です。ワイン作ってる方です!
もちろん!!????もちろん???
はじめてです。
でへへ ハダノリ10代の頃から(あかんやろ。)酒業界に足突っ込んでますが、
ワイン産地で、訪れた事あるのは、
ニュージーランド(色々語学留学とかもあわせると9年近く住んでたぞ!PRも持ってるぞ)
カリフォルニア (ワッシーズは入り立てに、他の酒屋さんに連れて行ってもらったのが一番最初。その後プライベートも入れると、5回くらい??おぼえてませーん)
オーストラリア (インポーターさんに一度だけ連れて行っていただきました。畑とワイナリーと空港しか行ってないので、本当などの国だったのか、定かではありません。)
の 3箇所のみです。
苦節、うん十年(?!) 遂に新しい場所へ旅立ちます。
名称未設定 1
実はワッシーズは ワシントンワインプロモーションで小売部門2010年 2011年の2年連続1位をいただいたのですが、、、、、
なんと、、、、今年は3位
ダメ
とは言え、3年連続入賞は快挙です。
そんなオンラインWassy’sの店長ですものハダノリ、ワシントンワインの事ならおまかせよ
と、なりたいので今から猛勉強します。
皆さんも、ハダノリと一緒に下調べしてから、恒例のリアルタイムブログを楽しんでくださいませm(__)m
さて。
ハダノリとワシントンワインと言えば!
ゴードンブラザーズファミリーヴィンヤード
GORDON BROS. FAMILY VINEYARDSのおとーさんです

2009年1月27日の事です。
ハダノリは、ゴードンブラザーズファミリーヴィンヤードのお父さんジェフさんの
通訳として、大阪中を一緒に歩きマシた。いや、お父さんのワインを一緒に宣伝して周りました♪
20090127ゴードンワイン会写真 065CIMG1158.jpgCIMG1159.jpg
CIMG1162.jpg20090127ゴードンワイン会写真 00120090127ゴードンワイン会写真 008
20090127ゴードンワイン会写真 02020090127ゴードンワイン会写真 02920090127ゴードンワイン会写真 036
ほーーら、なんだかオカシイんと違う?ってくらい、写真ではいつでもどこでも
横に立ってます。
ずーーっと、お話ししてましたよーー。
色々、ワシントンのお話し聞きました。
ワシントンは、砂漠なんだよーー。
ゴードンはもともと果樹を作ってたんだよーー。
今でも作ってるんだよーー。
是非おいでーー。カリフォルニアとは全然違うんだよーー。
と、ハダノリすっかり、ワシントンワインファン/お父さんファンになってました。
とはいえ、一番盛り上ったのは、たしか神戸牛のお話し。
ジェフ父さんが、関西でどうしても食べたかったのが、
神戸牛。
もちろん、そんな高いもの私たちいつも食べれないよーー。
と、言っていたのですが、
ジェフさんにとって衝撃だったのは、
デパートで無料で神戸牛ステーキの試食販売をしていた! 事。
お父さん 『あんな事ありえないーーーーーっっ!』
でも、タダで食べる事が出来て、『かんげきーーーーーっ!』
だったんだそうです。
・・・・・・・・・・・・ぐぐぐ。
そうです、ハダノリ的にも お父さんの話で一番印象に残ったのは神戸牛になってしまった
さーーて、次回はもっとちゃんと勉強編するよーーー。
おまけ。
ジェフお父さんの神戸牛よりも衝撃!
この写真は2009年のものです。
画像 3003
オンラインチーム????
えーーーーーーーーーーーーーーーっっ!
だっ、だれ、その手前のめがねっ!!!!
CIMG1160.jpg
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
名称未設定 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました