アルコール消毒は効く!?

自己紹介
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちははじめまして。
イベントやら、オンラインやら、店舗のワッシーズやら
いろんなところに神出鬼没中のツネトミと申します。
以前は店舗におりましたが、
これからオンラインチームのブログにも
時々出没することもあると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いしますo(*^ ^*)o
さて、早いもので11月も20日。
寒くなるにつれて、周囲でゴホゴホしている人々が
増えてきたように思います。
そういう私も時々発作的に咳がとまらなくなります。
(その場に慣れると止まるので、風邪ではないと思うんですケド。。)
で、そんな時はアルコール消毒しかない!
先週末はいろんな種類のアルコール(ワイン、ビール、日本酒、酎ハイ)で
しっかり消毒いたしました。
すると…
咳の回数が減り、身体も楽に!!!
アルコール消毒、私には本当に効いたのかもしれません\(*^ ^*)/
皆様もうがい、手洗い、そしてアルコール消毒をお忘れなく。
忙しい年末をなんとか乗り切れますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました