Macん救済

日本のワイナリー
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

日本ワイナリーの旅に出てるハダノリ番外編です。
初日に行きなり仕事を、放棄した私のまっくんコトmac book proですが、、
ふと、
あれ?
トーキョータワーとか行ってるヒマあったらアップルストア行ったらいいのんちゃうの?
と、気付いてしまいました。

で、なんだかんだとまたトーキョー一泊。
今朝サポートに電話してみました。
もしかしたら、なおるかもと思って。
で、説明して、
では電源につないでいただけますか?
はい

あっっ!
動きだしました!!急にっっ。
ていうか、電源さしただけで突然起動っておかしいですよね。
、、、、
で、なんだかんだサポートのお兄さんと一緒にやってみましたが。
結局、
アップルストアの予約とりますね。
って。
次回はまっくんトーキョーの病院へ行く。の巻
。・°°・(>_<)・°°・。
マックん次第の旅に、なってます。
そろそろ帰りたいんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました