ワインの香り表現って難しい・・・

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20140204
こんにちは。制作のクロカワです^^

気づけば、今日は立春
なんか、1月の記憶がないんですけど・・・^^;

そして昨日は節分だったので、クロカワ家でも豆まき&ワタシの厄払いもかねて
ぜんざいを食べましたよ♪
20140424-2

あんこ大好き♪♪
ぜんざいうまーーーい

そういえば、最近試飲したワインも『あんこの香り』がしたのがありました↓

20140204-3

 

ジャコモ フェノッキオ テヌータ ザナッシ バローロ[2008]

 

でもこっちは粒あんじゃなくってこしあんのほうです
って、この説明じゃ美味しそうじゃないですよね

でもほんとおいしかったんですよーー。
自分用にも注文しちゃったくらい(笑)

うーーん今年こそ、もっと説明上手になりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました